2006年12月26日火曜日

REPACK ダブルジップパーカー入荷しました。

2v1sz4y0_s_2

Uucr5qem_s_2

9qo_3gbo_s_2

Yu_yvfq8_s_2

今日は定休日なんですが、年末ということもありお店開けています、頑張りますしかし、朝からの雨でテンションかなり下がっております[E:shock]

前回も紹介させて頂きましたREPACKのNEW ITEMが入荷しましたので紹介させて頂きます。

2001年からスタートしましたブランドで、毎シーズンのテーマは設定せずにデザイナー自身が純粋にその時々で『創りたい服、着たい服』を作っているブランドです。
ブランドのREPACKという名前の由来は、『詰め替える』などの意味で使用される単語ですが、そこから『従来の服をアレンジする』という意味合いをこめて付けられました。
ミリタリーモチーフのウエアを得意とし、日本だけではなく、アメリカ、ヨーロッパのセレクトショップなどでも取り扱われています。ジルサンダーのパターンナー等もされています。

こちらのダブルジップフードジャケットのシルエットはやや細身でデザイン的にも言うことがない位に完成された一着に仕上がっております。ジッパーは『IDEAL』のデットストックを使用しています。

REPACK ダブルジッパーフードJKT ¥18690

前回紹介させて頂きましたREPACK RAGジャケットは好評のため残りあと僅かとなっております[E:sign01]

最近購入しましたニンテンドーDSのファイナルファンタジーにはまってしまい日々寝不足が続いています[E:shock]30歳手前にしてもやっぱりGAMEは面白いですね[E:smile]
お店のお客さん何人かにマリオカート挑まれているんで、そっちのGAMEも只今練習中でっす[E:sign01][E:sign01]




0 件のコメント:

コメントを投稿