2007年1月25日木曜日

『スカーゲン』腕時計入荷致しました!!

Xhozab55_s_2

Akcpc4od_s_2

Bd2fj8oz_s_2

おはようございます[E:smile]今日も朝から大阪で展示会行ってきました。やっぱり早起きするのはしんどいですね[E:shock]

昨日入荷致しました腕時計ブランド『スカーゲン』の紹介をさせて頂きます。

1992年に設立されました『スカーゲン』はスカンジナビア半島、最北端に位置する大変美しい町の名前です。
古くより北欧の知職人や多くのアーティストに神秘的な魅力を放つ島として親しまれてきました。『スカーゲン』にはこの町の美しい自然と町並みが作り出す景観から受ける多くのインスピレーションが息づいています。
『スカーゲン』の製品は『デザインの美しさと品質の高さは必ずしも高価である必要はない』という哲学のもと、シンプルでエレガントなデザインと、時を刻む道具としてのインダストリアルデザインを追及し発信し続けています。
2004年に開催された世界最大の時計博『バーゼルフェアー』において、創設わずか10数年の『スカーゲン』は腕時計ブランドとして世界第10位の知名度を獲得する快挙を成し遂げています。

写真一番上から

SKAGEN 390LTMRBO \20470

      380LTMRB  \16275

      233LGS   \13650

写真ではフラッシュの関係で見にくくなっていますが、実物かなり良いですよ。自身を持ってお勧めできます。
お買い上げ頂いた日より1年間保障も付いてます。お値段も決して高くはないので、春夏はアクセサリー感覚でコーディネートしてみても面白いと思います[E:sign01]

今日は久しぶりに前働いてました会社の後輩二人が我が家に遊びに来ます。
夜中に富雄にある『あまのじゃく』のラーメン食べに行く予定です後輩に会うよりかラーメンが楽しみでっす



0 件のコメント:

コメントを投稿