2007年1月31日水曜日

quotidien新商品入荷しました!!

Eyva7sru_s_2

Ybwp0mz2_s_2

Ixxznsay_s_2
Lmtlagsq_s_2

皆さんあはようございます、久しぶりのBlog更新です[E:shock]ここ何日か忙しくてなかなか更新できませんでしたが今日からまたドンドン更新していきますのでよろしくです

前回も紹介させて頂き、大好評だったフランスの名門ファクトリーブランドquotidianの長袖Tシャツが入荷しました[E:sign01]

1973年創立の高品質なフランスのファクトリーブランドです。
ブランドネームのquotidianとは『定番の・普通の』といった意味合いです。長い間、定番のアイテムとして着用して頂きたいという思いが込められています。
生地は自社工場で作られるソフトコットンを使用しており、その肌触りはとても滑らかです。インナーウエアを専門に生産しているだけあり、フライス編みでストレッチ感ある着心地は絶品です。

前回入荷後、即完売しましたカーディガンも入荷しています。今回はタートルネックで好評だったボーダー柄、丸首のTシャツ6色入荷しています。
これから春先にかけてかなり使えますよ僕は何色か着ていますがとにかく着心地が良すぎます[E:smile]お勧めです[E:sign01]
インポートブランドや国内ブランドの春夏アイテム入荷中ですのでこれから毎日紹介していきたいと思います

昨日は定休日で息子を連れて万博記念公園に遊びに行ってきました[E:sign01]ビックリする位天気は良かったんで、はりきって早起きして休日を満喫させて頂きました[E:smile]

今日から一週間また頑張りまっす

0 件のコメント:

コメントを投稿