2007年2月15日木曜日

東京出張レポートです!!

Vaqwshhx_s

Mibrslcx_s

Dvuprowf_s

_newbluu_s

Tncucuxq_s

どうも皆様こんにちわ。店長の宮川です[E:smile]
火曜、水曜日とお休みを頂きまして東京出張行ってまいりました。初ヒルズだったの嬉しくて写真撮っちゃいました[E:smile][E:wine]
なれない土地を色々歩き回ったのでかなりしんどかったです[E:shock]が、なかなか良いブランド、アイテムを見つけれたので結構満足しております[E:smile]
写真の方は一部ですが当店に秋口入荷予定の商材です。

東京の色々のショップなど見て回りたかったのですが、全くそんな時間はなく常に移動移動ばっかりしていました[E:shock]
また昨日は天気が大荒れになり突風が吹くってNEWSなどで聞いていたので帰りの飛行機が飛ぶのかかなり心配していました。結局一時間遅れで無事に飛んで帰って来ることはできたのですが、なかなか疲れました[E:coldsweats02]

では本日も新商品結構届いていますのでまた明日にでも紹介しますね



0 件のコメント:

コメントを投稿