2007年2月18日日曜日

FROSTRIVER(フロストリバー)TOTE BAG入荷しました。

9ipnnsyo_s

Wpozg5tc_s

68zz7k6e_s

7u8h0_qg_s

昨日は大雨にも関わらずたくさんの方々にお越し頂きましてありがとうございました[E:smile]今日も奈良の天気は悪いですが最後まで気持ちを切らさず頑張りたいと思います

本日も新商品のご案内です。

『FROSTRIVER』トートバック

アメリカ五大湖の一つスペリオル湖に隣接するミネソタの町“DULUTH”にて創業しました。
「DULUTH」は年間一千隻以上の大型船が寄港する港町です。
この港町にて船乗りや長期旅行者のためのバッグを作るブランドです。
老舗バッグブランドで長年経験を積みより良いバッグ作りを目指して設立されました。
旅人が使いやすいように丈夫でクラシックなデザイン、術でも使えるモダンさを兼ね備えたバッグがコンセプトです。
厚手のキャンバスや肉厚なレザーを使用しハンドメイドで一つ一つ作られます。
アメリカで昔ながらのバッグ作りを継続している数少ない貴重なブランドです。
もちろんMADE IN USAですよ[E:sign01][E:sign01]

キャンバス素材にオイルド加工が施されておりますので、使っていくにつれてアタリ感やアジが楽しめます。そして雨の日でもガシガシ使えますよ。
ストラップは調節可能、形も変えられるので使い勝手はかなり良いですよ。

横約45cm 縦約35cm マチ約16cm
カラー:オリーブ
値段:¥16590-




0 件のコメント:

コメントを投稿