2007年2月17日土曜日

INDIVIDUALIZED SHIRTSのご紹介

2nrim7ab_s_2

Xfgsucok_s_2

今日の奈良の天気は曇りで今にも雨が降りそうな嫌な天気です[E:cloud]しかもとっても寒いです。少し気が重たくなりますが今日も一日笑って過ごせるよう頑張りまっす

本日は当店が取り扱っていますINDIVIDUALIZED SHIRTSのご紹介です[E:sign01]

1965年、ニュージャージ州のパスアンボイという町で創業し本来オーダーメイドのシャツファクトリーとしてスタートしました。
アメリカのカスタムメイド、シェアNO.1ブランドのブルックスブラザースのオーダーメイドを2003年まで20年以上作り続けてきた老舗ファクトリーブランドであり、歴代アメリカ大統領のシャツを手掛けてきたとしても有名です。
バンド(台襟)の形、ワキの縫い代の細かさ、ヨークのステッチングの細かさ等、大量生産の都合上で無視されてしまった仕事も今も守り続けているアメリカンスタンダードの中での最高のシャツファクトリーです。

写真ではすごく分かりずらいのですが、同じ物ではございません。

INDIVIDUALIZED SHIRTS オックスフォードB.D ホワイト ¥16590

           ピンポイントオックスフォードB.D ホワイト ¥16590

もうすぐストライプとギンガムチェックが入荷する予定です。入荷後また詳しく紹介しますね[E:sign01]


昨日はゴルフの練習後、先週に引き続き『あまのじゃく』にとんこつ醤油チャ−シュウを食しに行ってまいりました。
さすがに12時を回っていたので並ばなくて良いだろうと思っていました。が、結構な人の列ができていました[E:shock]
『あまのじゃく』恐るべし、何回食べても美味しすぎます[E:lovely]




0 件のコメント:

コメントを投稿