2007年2月2日金曜日

melple新商品入荷しました!!

Cmgfacl4_s_2

Ofmca611_s_2

Gwjl0jfr_s_2

Gnhxzy2a_s_2

8qt1z5ne_s_2

Hvpbllst_s_2

皆さんこんばんわ。今日の奈良は朝から雪がちらついており、やばい位に寒いっす[E:snow]お店の中かなり寒いっす[E:snow]ですが、この寒さにも関わらず本日多くのお客様にご来店頂いておりますのでたいへんありがたく思っております[E:smile][E:smile]

本日も新商品の紹介をさせて頂きます。当店で大変評判の国内ブランドmelpleから半袖Tシャツが入荷いたしました。

カリフォルニアの70、80年代を中心とした労働者、ホームレスたちの普段着は彼ら独自の『ゆるさと強さ』の世界そのものです。melpleは、そんな彼らからインスピレーションを得て、デザイン、アイテム作りにフィードバックし、オリジナルティーを追求しています。そしてmelpleが最もこだわっているのが『素材』です。
素材の持ち味を存分に生かし、風合いや肌触り、美しい発色を生む染色など、細部のディテールまでこだわり、独自の感性とテクニックで仕上げています。
melpleは、自分の価値観でモノを選び、楽しく生活しようとする人々のために、新品でありながら、日常生活にフィットするパーソナルな一着を提案しています。

melple Vネック プリントTシャツ 6090円
    クルーネック プリントTシャツ 6090円

素材感はもちろんのこと、プリントもかなりのセンスを感じます。春先に向けてジャケットのインナーとしても使えますよ[E:smile]僕もTシャツ購入する予定です[E:smile]

明日もはりきって新商品の紹介させて頂きます



0 件のコメント:

コメントを投稿