2007年2月11日日曜日

melpleプリントTee入荷しました!!

Hwgvavcv_s_2

Ctbfm84p_s_2

おはようございます。今日も奈良は快晴ですが少し肌寒い感じがします[E:snow]でも2月ですよ、一番冷え込む時期なのですが・・・このままではいつか冬が無くなってしまうのでは[E:sign01]ダウンが売れなくなっちゃいます[E:shock][E:shock]

前回も紹介させて頂きました『melple』よりNEW ITEMが入荷しました。

カリフォルニアの70、80年代を中心とした労働者、ホームレスたちの普段着は彼ら独自の『ゆるさと強さ』の世界そのものです。melpleは、そんな彼らからインスピレーションを得て、デザイン、アイテム作りにフィードバックし、オリジナルティーを追求しています。そしてmelpleが最もこだわっているのが『素材』です。
素材の持ち味を存分に生かし、風合いや肌触り、美しい発色を生む染色など、細部のディテールまでこだわり、独自の感性とテクニックで仕上げています。
melpleは、自分の価値観でモノを選び、楽しく生活しようとする人々のために、新品でありながら、日常生活にフィットするパーソナルな一着を提案しています。

クルーネックプリントTee ¥6090

2月でもう半袖[E:sign02]って思われるかもしれませんが、ジャケットやシャツなどのインナーとしてお使い頂けます。
すでになくなってしまった柄やサイズなどチラホラ出てきております。数に限りがございますので気になられる方はお早めに


0 件のコメント:

コメントを投稿