2007年2月16日金曜日

ハンテンビンテージTee入荷しました!!

Wdsxizhq_s

2oxr6ac9_s

_l5ylfkf_s

今日は朝から新商品が入荷致しました。
まだまだ寒い日が続きますが半袖Teeの紹介です。

HANG TEN VINTAGE(ハンテン ビンテージ)

1960年アメリカ カリフォルニアにて誕生した歴史あるサーフブランドのHANG TEN。
ブランド誕生から40年たった今でも世界中の人から愛されているブランドです。
1970年代当時の古き良きハンテンの雰囲気を『忠実』かつ『モダン』に 再現したのがこの、HANG TEN VINTAGE シリーズです。

オールドの染み込みTシャツを感じさせるプリントの出来具合、オールドのバンドTeeでよく使われていましたパキスタン製のTシャツの生地感っぽく作られています。

写真では分かりづらいと思いますが左胸にポケット付いています。
プリントのなんとも言えないユルーイ感じがたまりません[E:sign01]

僕自身オールドTeeが大好きですのでハンテンビンテージかなり気にいっています。中古好きの方にも気に入っていただけると思いますブランドです。
僕も一枚買っちゃいました[E:smile][E:smile]

ハンテンビンテージTシャツ ¥6825

今日は金曜日、ゴルフのレッスンの日です。ボールがまっすぐ飛ぶように頑張って練習してきまーす[E:golf][E:golf]


0 件のコメント:

コメントを投稿