2007年4月11日水曜日

誕生日プレゼント&子供の日!!

Vbnodtgc_s_2

Sl_6tssd_s_2

W9hko0i2_s_2

Zjudbeoo_s_2

D1cqa7ac_s_2

皆様こんにちわ。本日は朝から何かとバタバタしておりまして更新の時間が今になってしまいました。
昨日の休日は僕の実家で息子の誕生日PARTYをしてもらいました。この間は嫁さんのご実家で昨日は僕の実家で計2回も誕生日会をしてもらっちゃいました[E:smile][E:smile]
こどもの日が近いということもあり、兜&鯉のぼりをだしてみました。どうです、立派な兜でしょ
そしていろんな方たちから頂いた誕生日プレゼントです。これらの写真以外にもまだまだたくさんもらっちゃいました[E:smile][E:smile]
昨日も朝から息子と一緒にアンパンマンのDVDずっと見ちゃいました。結構おもしろいっすい[E:sign01][E:sign01]

来週の定休日はまたまた東京の方へ新規にお取引させていただくメーカーの展示会&その他もろもろの展示会へ行ってまいります
この秋冬の商品結構気合入れてオーダーしてますよチョットまだ先ですがお楽しみに[E:smile][E:smile]


0 件のコメント:

コメントを投稿