2007年4月15日日曜日

EDER SHOES(Made in Italy)レザーサンダル入荷!!

Wd3zzwyx_s

Sctaedxo_s

Fcgmqcbm_s

昨日は本当に良い天気でしたね[E:sun]今日も曇ってはいますが暖かいですね。
こんな日は奈良で日頃の疲れを忘れる為にも遊びに来てください[E:sign01]かなりリフレッシュできますよ[E:smile][E:smile]

本日はレザーサンダルのご案内です。当店では去年に引き続きレザーサンダルに力を入れてますのでご期待下さい

『EDER SHOES』
1983年南イタリアBALIにレザーサンダル専門のブランドとして誕生しました。
メンズ、レディース、キッズなどあらゆる世代のシューズを作り続けています
。そのこだわりは上質のレザーを用い、細部の拘った手作りと独特のクオリティーの高さと豊富なデザインにそのまま反映されています。
履いていくうちに、独特の雰囲気、アジを楽しんで頂けるサンダルです。
ちなみに僕自身すでに購入しました。この春先デニムをロールアップして合わそうかなと考えております[E:smile][E:smile]

EDER SHOES レザーサンダル ¥14700

0 件のコメント:

コメントを投稿