2007年4月14日土曜日

melpleプリントTee再入荷です!!

Qlbyen2a_s

Azpfi8hk_s

Gftmi37r_s

Xicwwaal_s

Qh8q3e8t_s

皆さんおはようございます。昨日の夜中の雨が嘘のような、本日は快晴ですね[E:sun]しかも暖かいですね[E:smile]
お腹の調子がよろしくないですが、本日も最後まで頑張りたいと思います

当店ではお馴染みのプリントTeeが好評の『melple』より少量ですが追加でTシャツが入荷しました。
個人的にも何枚か購入したんですが、本当に着心地が良いですよ[E:sign01]プリントの上手さは言うまでもありません

『Melple』
カリフォルニアの70、80年代を中心とした労働者、ホームレスたちの普段着は彼ら独自の『ゆるさと強さ』の世界そのものです。melpleは、そんな彼らからインスピレーションを得て、デザイン、アイテム作りにフィードバックし、オリジナルティーを追求しています。そしてmelpleが最もこだわっているのが『素材』です。
素材の持ち味を存分に生かし、風合いや肌触り、美しい発色を生む染色など、細部のディテールまでこだわり、独自の感性とテクニックで仕上げています。
melpleは、自分の価値観でモノを選び、楽しく生活しようとする人々のために、新品でありながら、日常生活にフィットするパーソナルな一着を提案しています。

melpleプリントTee 6090円


0 件のコメント:

コメントを投稿