2007年4月12日木曜日

SKAGEN(スカーゲン)腕時計再入荷です!!

Qym8hepi_s_2

Ktkyyrai_s_2

Dqcqdtqb_s_2

M42kugfy_s_2

皆様おはようございます。今日も奈良はスコブル良い天気です[E:sun]でも明日は天気悪いみたいです[E:rain]ほんと最近週末天気悪いっすよね[E:sign01]

では本日も商品紹介をさせて頂きます。
入荷後すぐに完売してしまっていましたスカーゲンの腕時計が再々入荷いたしました。
今回から値段変更がありましてお値段少しだけ上がっちゃいました。
前回入荷までは16800円だったのが17325円になっちゃいました。為替の関係みたいです。最近本当にユーロ高ですもんね。僕がイタリアに行った時に比べて20円以上高くなってますよ[E:sign01]

『SKAGEN』
1992年に設立されました『スカーゲン』はスカンジナビア半島、最北端に位置する大変美しい町の名前です。
古くより北欧の知職人や多くのアーティストに神秘的な魅力を放つ島として親しまれてきました。『スカーゲン』にはこの町の美しい自然と町並みが作り出す景観から受ける多くのインスピレーションが息づいています。
『スカーゲン』の製品は『デザインの美しさと品質の高さは必ずしも高価である必要はない』という哲学のもと、シンプルでエレガントなデザインと、時を刻む道具としてのインダストリアルデザインを追及し発信し続けています。
2004年に開催された世界最大の時計博『バーゼルフェアー』において、創設わずか10数年の『スカーゲン』は腕時計ブランドとして世界第10位の知名度を獲得する快挙を成し遂げています。

1年間の補償期間もありいつでもメーカーサイドで修理の方して頂けますので安心してお使い頂けますよ[E:smile]
こちらのタイプは文字盤がブラックとネイビーの二色用意しております。
当店にスカーゲンのカタログ等ございますので、もし欲しい形がありましたらお取り寄せ等も出来ますのでお気軽にお声をおかけ下さい。

これからのシーズン、ワンポイントに時計は欠かせないアイテムですよね。当店で取り扱っています『SKAGEN』『LIP』は個性豊かな雰囲気を兼ね揃えております。是非これからのシーズンにアクセサリーとしてもお使いいただけたらと思います[E:smile][E:smile]



0 件のコメント:

コメントを投稿