2007年5月27日日曜日

LA HAT(エルエーハット)入荷しました!!

Mazna5dc_s

Okdioi4q_s

Wtesd9uh_s

Odvj7hma_s

Odtdhwno_s

Psm35e5u_s

Quufudcp_s

3byvsd5c_s

皆さんおはようございます。昨日に引き続きお天気快晴ですよ奈良[E:sun][E:sun]
こんな日は紫外線に気をつけないといけませんね[E:sign01]僕の息子は天気の良い日は子供用の日焼け止めクリームを必ず塗るようにしています、嫁さんが[E:sign01]本当に僕の子供の頃に比べて色んな物が大分変わりましたよね。なんせお水を買う時代なんですからね・・・・・。

紫外線防止では対策ではないですが、HATが入荷しましたよ。

『LA HAT』・・・・LOVE&PEACE"をブランドコンセプトに、写真でもお分かり頂ける可愛らしいワッペンをほどこしています。所々にダメージ加工をしたりして雰囲気のある感じに仕上げています。
この時期どうしてもTシャツやポロシャツなどがメインとなりますんで、このLA HATでアクセントとしてお使い頂けたらと思います。そして紫外線対策に是非・・・・・

チェック柄ハット ¥5145
ムジライン入りハット ¥5145

ちなみにメッシュキャップもあったんですが、昨日に完売しちゃいました[E:smile]

0 件のコメント:

コメントを投稿