2007年10月20日土曜日

【FIDELITY】ショートタイプPコート入荷しています!!

8ml2hrn3_s_2

W5pkvosz_s_2

Rfygaci1_s_2

M9mghnta_s_2

昨日2週間ぶりにゴルフの打ちっぱなしに行って、2階席からですがピッチングで150ヤード先のグリーンに届くほど力が有余っています店長こと宮川です、皆さんおはようございます[E:smile][E:smile]
久しぶりに体動かしたので本日やや筋肉痛です[E:golf][E:golf]

いよいよ寒くなってきましたね[E:snow]
これから冬に迎えて今年もスマートなアイテムが入荷しています。


【FIDELITY】
FIDELITYは、創業1941年から60年以上一貫して、 ヘビーデューティーなアウターを すべてアメリカで生産しているファクトリーブランドです(オールMade in USA)。 マサチューセッツ州に本社を構え、 全米の工場で生産しており、海軍にも製品を提供しています。 また、数多くの産業や、デザインの賞を受賞しており名実ともに備わったブランドです。 ちなみに、1970年代に一世風靡した 「FOXKNAPP」のPコートや、CPOジャケットを製作した メンバーも現在FIDELITYのメンバーです。

こちらのPコートはアームホール、身幅を細身に絞込み、着丈の長さもショートにしていますので、シルエットがたいへんきれいです。
当店での今期の僕のお気に入りのジャケットです 。

カラーはブラックに近い紺色。サイズはS〜Lサイズ用意しています。
FIDERITY社オリジナルピンバッチも付属品として付いています。
値段は昨年より少しだけ上がりました。税込み27300円です。
クオリティーを考えるとかなりリーズナブルな感じがします[E:smile]
古着の軍物Pコートみたいにズシッとした重みが無いので大変着やすいです[E:smile]

ちなみに今年は【FIDELITY】ショートダッフルコートもセレクトしています。近々紹介させて頂きますね[E:smile]

当店ではカバンや帽子などの小物類も展開しています。
ここ何日かでニットキャップやハンチングやマフラー、ストールなどなど入荷してきていますので、お時間ございましたら是非お店に遊びに来てください[E:smile]


0 件のコメント:

コメントを投稿