2007年10月18日木曜日

【Orobianco】オロビアンコ 『KAPPA』2WAYレザーショルダーバック入荷です!!

Jt3a4xhg_s_2

Bv8ixdzq_s_2

Goxafjt3_s_2

Myasuvns_s_2

Hmo7ccjo_s_2

Oxht4276_s_2

Kkzkcrz9_s_2

K67fjct0_s_2

皆様おはようございます。
今朝、当店のディスプレーを使ってかくれんぼをしている高校生に注意したらにらめつけられました、まだまだ貫禄不足な店長こと宮川です[E:smile][E:smile]

個人的にカバン好きです。今までに色々なジャンルのカバンを購入してきました。『グレゴリー』〜『フェリージ』までのカバンを持っていますが、今回入荷の『Orobianco』のオールレザー2WAYショルダーバックはかなり個人的にも気に入っています。
普段からアメカジのスタイルに小物や靴は少しドレッシーなアイテムを取り入れるのが好きでして、個人的にも狙っています[E:smile][E:smile]

『Orobianco』
1996年、イタリア・ミラノに創設されましたファクトリーブランドです。
『MADE IN ITALY』のコンセプトのもと、厳選された上質な素材と、イタリア職人の技術によるクラフトマンシップあふれる物作りを信条としています。時代とリンクする洗礼されたデザインワークによって生み出された好感度のアイテムは、世界中で多くの支持を得ています。バックブランドには珍しい素材やパーツをオリジナルで製作しています。
オロビアンコはデザイン、シルエット、クオリティー共に最高級です。

今回入荷致しました『KAPPA』は、ジャコモ・バレンティーニとバルバラ・フィッシャー夫妻が、オロビアンコ創立10周年を記念して作り上げたニューラインです。

素材はオールレザー&ゴールドジッパーを用いていますので少しラグジュアリーな雰囲気が漂います。
ショルダーとハンドルの2つを一緒に取り付けられますゴールドのパーツも存在感大です。
2WAYですのでショルダーバックとしてもまた、トートバックのように肩から通してもお使い頂けます。
カラーはブラックレザー使用です。
サイズは底幅約35cm、高さ約30cm、マチ約14cmです。
サイズ的にも一番使える大きさだと思います。

【Orobianco】オロビアンコ『KAPPA』2WAYショルダーバック ブラック ¥68250




0 件のコメント:

コメントを投稿