2007年11月30日金曜日

【SCOTTSON】スコットソン シェットランドウールセーターのご案内です!!

Hv5x7vls_s

Hpdvo6eh_s

Bgdngxvl_s

Krft7njt_s

Pqyrsahe_s

Ixjkd_vb_s

Jsiafgkq_s

Ilvq8ywj_s

Gp_0rh_u_s

明日から12月です。早いですよね1年って。アッと言う間ですよね。
明日はいよいよ『第1回2007年チキチキGOLDEN DAY大忘年会』です。
お陰様で予定人数に達しました。また、今回はお仕事や学校などのご都合でお越しできなかった方も年明け2008年にまたイベント事を企画しますんでその時は宜しくお願い致します。
場所はベトナム料理コムゴンを貸しきって開催。
8時30分スタートです。
もちろんもう何度もblogに登場している息子も参加。皆さん、可愛がってあげてくださいね[E:smile]

では新商品のご紹介をさせて頂きます。
これからの時期にマストなアイテムです。

シンプル、オーソドックスなアイテムを供給し続けていることで知られているスコットランドのブランドです。
シェットランドウールを使用したアイテムは、編み上がった製品をボイルアウトして強制的に縮め、保温性を高めるという昔ながらの仕上げ方を用いる数少ないメーカーみたいです。
スコットランド製、100%ウール素材です。

ボタンダウンのシャツとの相性は抜群ですよ。
サイズ欠けが出始めてきていますので気になられました方はお早めに。

SCOTTSON シェットランドウールせーター ¥12390

0 件のコメント:

コメントを投稿