2007年11月1日木曜日

【DUVETICA】デュベチカダウン『VEGA』『POLLUCE』ご案内です!!

Zezdr8dz_s_2

Xlsz5bwu_s_2

Qnvin3ec_s_2

1uzlskoa_s_2

Apzj1ypq_s_2

Wlc34gcv_s_2

本日の奈良は雨も止み徐々に天気が回復してくるみたいです[E:sun]ですが肌寒く先ほどPコートをお買い上げ頂いたお客様は着て帰られました。その位本日寒くなっています[E:snow]

これからの季節に欠かせないダウンジャケットを紹介させて頂きます。

前回ご紹介させて頂きました最高級ダウンブランド【DUVETICA】より『VEGA』&『POLLUCE』のご紹介です。

『VEGA』ファータイプ カラー:ブラック サイズ:46 48 \93450
シルエットはやや細めでタイトな感じです。着丈の長さも少し短めですのでたいへんスタイリッシュな感じに着ていただけます。
取り外し可能なファーはラクーン使用です。


『POLLUCE』 カラー:ブラック サイズ:46 48 \82950
【DUVETICA】ブランドの中ではシルエットが細身なので有名な品番です。
首元、袖口にリブが付いています。左肩にはミリタリーポケットが付いていますし、フードも取り外し可能です。


当店はもちろん【DUVETICA】の正規販売店ですので安心してお買い物を楽しんで頂けます。
万が一の修理にも対応がきき、アフターケアもシッカリしています。
長年着用していただけるダウンジャケットだと思いますんで気になられました方はお気軽にお問い合わせ下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿