2007年11月2日金曜日

【INDIVIDUALIZED SHIRTS】インディビジュアライズドシャツのご案内です!!

Ttkcpgf5_s_2

Eeo2eaqc_s_2

Na9wwuwd_s_2

昨日の閉店後『KATO'』ブランドの新木氏とベトナム料理コムゴンで楽しくお食事させて頂きました。
お仕事の話やプライベートのお話など楽しい時間を過ごさせて頂きました。また是非行きましょうね[E:smile]
本日も朝一でメーカーさんとコムゴンにてランチをしてきました。
もちろんお仕事の商談を兼ねてですよ。
来季に当店がセレクトするアメリカンブーツブランド『ビバーグ』『アローモカシン』『ラッセルモカシン』などの打ち合わせでして。
来週の水曜日には詳しい資料が届きますんで気になられます方はお気軽にお声をお掛け下さい。お客様別注分なども出来ますので[E:sign01][E:sign01]お楽しみに[E:smile]

ちなみに前に当店に入荷後すぐに完売した【フロストリバー】のアメリカ製オイルドキャンバストートバックのアーミーグリーンが少量入荷していますよ[E:smile]

さて本日は当店一押しのシャツブランドのご紹介です。

『INDIVIDUALIZED SHIRTS』 
1965年、ニュージャージ州のパスアンボイという町で創業し本来オーダーメイドのシャツファクトリーとしてスタートしました。
アメリカのカスタムメイド、シェアNO.1ブランドのブルックスブラザースのオーダーメイドを2003年まで20年以上作り続けてきた老舗ファクトリーブランドであり、歴代アメリカ大統領のシャツを手掛けてきたとしても有名です。
バンド(台襟)の形、ワキの縫い代の細かさ、ヨークのステッチングの細かさ等、大量生産の都合上で無視されてしまった仕事も今も守り続けているアメリカンスタンダードの中での最高のシャツファクトリーです。
インディビ社代表Joe Blair曰く『私達の作るシャツの完成度は90%で 人が着込んでいくことで100%になる』と言うように着込めば着込むほど自分だけのシャツに馴染んできます。おススメです。

クラシックフィットで落ち着いた感じのチェック柄をセレクトしました。
個人的にも気に入っているので即購入しましたよ。

INDIVIDUALIZED SHIRTS チェックB.D \20790

0 件のコメント:

コメントを投稿