2007年11月24日土曜日

【mister eamonn】ミスターイーマン フォレストパーカーご案内です!!

Tvbck7mw_s

Brggbg1o_s

Myshayaz_s

Swvz1ju9_s

Xe4g8p9f_s

Uraurnet_s

Maqucrxz_s

昨日は奈良で何かイベントがあったのか、すんごい人の多さでした。
ですが、昼間は結構ゆっくりとしてたのですが夕方から猛ラッシュで3連休の初日を何とか忙しくさせて頂きました。
やっぱり寒いのでアウター狙ってる方が多かったです。
今日も中日ですのではりっきて頑張りたいと思います

当店の主力ブランドの一つ【mister eamonn】ミスターイーマンの商品をご紹介させて頂きます。

『mister eamonn』
イラストレーション、アートデザイン等で国際的に活動するアイルランド人アーティストであるイーマン・オーボイル氏が2004年よりスタートしましたまだ新しいブランドです。
イーマン氏自身が伝えたいメッセージ、カルチャー、また世界各国をめぐりインスパイアされたものを毎シーズン、テーマを設け展開しています。
商品はすべてMADE IN JAPANですので生地感、シルエット、細かなステッチング等かなり良い感じに仕上がっています。
今期のブランドコンセプトは『カントリー』です。

◎FROST PARKA グレー、チャコール M、Lサイズ ¥12390

アメリカ北東部、マサチューセッツ州の緑豊かな森林公園をイメージした作品です。
オリジナルのインレイ裏毛生地を使用しています。
特徴はまず首元がハインネックになっており便利なダブルジッパー使用。
右腕部分にはプリント&一箇所だけ色を変えた刺繍が入ります。
素材はコットン100%、もちろんMADE IN JAPAN。

完売してしまった品番などでてきていますので気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿