2007年12月8日土曜日

【DENTS】デンツ レザーグローブ入荷しています!!

Coqkmazd_s_2

Pracvbzl_s_2

Qwzcak6t_s_2

Ajanlgrk_s_2

Xasme7yc_s_2

Yawauyuu_s_2

Ruklee4z_s_2

V6oxidsk_s_2

昨日は平日にもかかわらず、忙しくさせて頂きましたのでBlog更新できませんでした。今日からまた頑張りマっす

昨日は閉店後にTケシとすき屋で待ち合わせ、久しぶりのゴルフの練習前の腹ごしらえを[E:riceball]もちろんメガ牛丼をご注文[E:sign01]ワンパクにはちょうど良い大きさでっす[E:sign01]

この寒さなんですが打ちっぱなし場は結構混んでいましたね。とりあえず2回席の並びで練習再開。約1ヵ月半のブランク。まずは毛の生えた感じのストレッチ。まずはアプローチから練習開始。久しぶりにしてはなかなかの出来。とりあえず7番アイアンまで絶好調。
友人Tケシはなかなかの絶不調。ざまあみろ。

でも後半戦、顔も見たくない位にナイスショット・・・。乾杯、いや完敗。

練習前にメガ牛丼。食べ過ぎましたね・・・・。



この時期にピッタシな小物のご紹介。ギフトにも最適ですよ。

【DENTS】
1777年、デンツは英国西部の都市ウスターで、手袋などのアクセサリーメーカーとしてジョン・デントにより創業されました。
職人たちは、ハンドメイドで手袋を作る熟練の技を身につけており、その技術は今日も変わらず受け継がれています。
デンツの手袋の高いフィット感は手袋をしたままで小銭入れから小銭を取り出せるとさえ言われています。

DENTS メッシュ×レザーグローブ ¥14700

DENTS オールレザーグローブ ¥11550




0 件のコメント:

コメントを投稿