2007年12月2日日曜日

第一回チキチキGOLDEN DAY大忘年会!!

T9bs8wfh_s_2

Cf5vkgex_s_2

Re9pfnm8_s_2

G5xcqihx_s_2

Gu39g7s9_s_2

Tyfhnhap_s_2

7zi5ifbq_s_2

昨日は当店の忘年会にご参加頂いた方々、本当にありがとうございました。お陰様で思い出に残る一日を過ごさせて頂きました。
また、今回ご参加頂けなかった方も次回また何か企画しますのでその時は是非ご参加下さい。宜しくお願いします。

昨日、お店を10分前に閉め急いでベトナム料理コムゴンに。
8時過ぎにはお客様が徐々に集まり8時30分に乾杯[E:bear]
お酒飲み放題&ベトナム料理のコース[E:restaurant]
料理もボリュウムもあり納得していただけたのでわ・・・。
元々お酒は飲まないほうなので昨日は、ビールを片手に動きまくっていたので酔いが早かったです、反省[E:shock]

お客さん同士、初対面の方が多かったですが皆さん仲良く会話され、楽しそうにして頂いたんで本当に良かったです[E:smile]
途中、ビンゴなどで気に入っていただいたかどうかは分かりませんが、景品に当店の商品&なぜか電化製品[E:sign01]
結構盛り上がっていたので良かった良かった[E:smile]

忘年会は11時位に終了。そのあとは2次会。近くの『アパアパカフェ』に。お酒の飲みなおし。
なんやかんやで1時過ぎに2次会終了。
3次会、居酒屋の『つのふり』が営業していたら決行。でも閉店していました。ですのでその場で終了。
皆さん無事に帰れたんでしょうか[E:sign02]朝から仕事の方もおられたので。

そのあと僕はY氏&Fっちと締めのラーメン『かむくら』に。

そんな感じで楽しい一日を過ごさせて頂きました。
皆さんどうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿