2007年12月23日日曜日

【grips】グリップス 財布が入荷しています!!

Gvdjyfz0_s_2

Vnlrrgfq_s_2

H3bnypas_s_2

Ggxeu_cm_s_2

Kgs7hnyr_s_2

_eiutput_s_2

Xknj_cgl_s_2

Aawekw4g_s_2

昨日の奈良は今年一番の寒さ[E:snow]だと思う位に寒かった。。
しかも雨でしょ。。でも寒かったらアウターを買って下さる方が増えるのでもっともっと寒くなって欲しいところです
当店テナントビルのオーナーさんから福引券を三枚頂きまして今朝ガラガラを回すと3等賞が2回も[E:smile][E:smile]500円のクーポン券ですが・・・・。
でも僕の横で回してた方が特賞を引き当ててました。。豪華客船で行く一泊二日船の旅。。。。。

さて【grips】からはメチャメチャ良い感じの財布が入荷しています。

【grips】
BAGの取っ手(GRIP)を握られる、全ての人々の心をつかめる(GRIP)のように機能性はもちろん素材の面白さを十分に楽しんで頂けるような物作りを常に目指しているブランドです。

商品名は『WRAP』。
柔らかな植物タンニンなめし革を使用しています。
袋縫い仕上げにより膨らみをもたしたシリーズです。
カラーはキャメル、ブラックの2色です。
長財布(16800円)、二つ折り(13650円)、コインケース(5040円)が入荷しています。
長年に渡ってお使い頂けますアイテムですよ。
もちろん、修理等の対応もOKです。

※長財布キャメル、コインケースブラックは完売しましたので後日に再入荷しますので宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿