2007年12月3日月曜日

【HYPERION】ハイペリオン テーラードジャケットご紹介!!

Xvyr9of5_s

Eqiumqdx_s

H9u6l8af_s

T9oumkql_s

_iallwge_s

Lo1vc7tr_s

Lkz_zyp9_s

5b4lbwit_s

9epncqqx_s

Izxp50h2_s

T8xpzcob_s

Eo5rmiom_s

昨日は前日の当店の大忘年会もあり朝から少しお疲れモードでした[E:shock]友人の会社のビタミンドリンクを飲んで気持ち的に少し元気が出た感じだったんですが・・・。
ですが昨日は日曜日なんで本当にたくさんの方がご来店&お買い物をして下さったので疲れなんて吹っ飛んでしまいましたね[E:smile]
本当にありがとうございました。ピーク時はかなりテンパッテしまう時間帯もありましたが・・・・、反省[E:shock]

明日は【KATO'】の展示会。かなり良い感じらしいんで楽しみでっす。
できれば水曜日には資料、写真の方を店頭にてお見せできるように致しますので宜しくです。

当店がオープン時より取り扱っていますブランドです。

【ハイペリオン】はギリシャ語で「高い志」という意味です。
一流ブランドのスーツを多く手掛けています。
上質な素材、スタイリッシュなシルエットは流石です。
僕も個人用にジャケットは何着か持っています。
少し大人な感じでジャケットを楽しむならおススメですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿