2007年12月14日金曜日

【Peroni】ペローニ コインケース ギフトにいかがですか!!

Tox5bec9_s_2

Fdpsfumz_s_2

8dazj0tr_s_2

Pj845btl_s_2

Ll5gb7ws_s_2

Lrnnvgod_s_2

この季節になるといつも思い出すことがあります。
高校時代はバスケット一筋の熱血クラブマンでして。高校もスポーツ推薦で入学しました。
スラムダンク世代です。

高校在学中には全国に何回か出場しましたし、ソコソコの結果も残しました。その時代のキャプテンがTケシでっす。僕はいい加減な副キャプテン。
でも僕達が卒業してここ十数年ほど全く勝てない時期が続いておりまして。。。
でも今年は久しぶりにウインターカップに出場実に嬉しい。監督も当時の監督なんで。
応援に行きたいですが、お店の中で応援しときます
目指せ全国ベスト16[E:sign01](目標低いっすかね[E:sign02])


【Peroni】Made in Italy
コインケースの素材は、1〜2才の若い雄牛の皮をイタリア、フィレンツェ郊外のサンタクローチェでなめした最高級の物です。
アニリンで染色し入念に磨き上げて出来上がったコインケースは縫い目も無くまさに一枚革そのものです。
このような工程を経て作られるペローニのコインケースは、一つ一つが微妙に異なります。
使い込むことで傷も薄れ、味わいが増し、渋いアンティーク調へと変化していきます。
世界の一流コインケースと呼ぶにふさわしいブランドの一つです。

当店のオープンにより欠かさず提案しているコインケース。
今回の入荷は全4色です。
ブラック、ブラウン、オレンジ、レッドです。

僕が所有しているペローニのコインケースは3年選手です。
めざせ10年選手。

0 件のコメント:

コメントを投稿