2008年1月30日水曜日

須磨水族館はオモシロイ!!

7lehvz0e_s_2

Jlkyczgg_s_2

Gbmz2odv_s_2

0s9psiet_s_2

Xocjiumg_s_2

9nv7xdva_s_2

7lt4g_0p_s_2

前回の【marchercher】を紹介させて頂きましたBlogのアクセスかなりの多さ。
1000オーバー。ありがとうございます。
新商品の紹介させて頂きたいとこですが、休み明けはblogはいつものお出かけblogです。すみませんが宜しくです。

来週、来来週の定休日は、東京出張[E:sign01]休み返上で展示会周り。いつものように超タイトスケジュールで周ってきます

昨日は、兄貴の娘&親父を誘って5人で須磨水族館へ遊びに行ってきました。
僕の息子がかなりの魚好きでして・・・・。
これでかれこれ息子を水族館に3,4回連れて行きました。。。
須磨水族館なかなか面白かったですよ。イルカのショーもあったし、色んなジャンルの水槽があったので。個人的にはアマゾンの森が良かったかな。
外には小さな子供用遊園地もあり、当然メリーゴーランドに乗せられましたが・・・。

兄貴の子供ともすごく仲が良くて、二人で手をつないで歩いたりしているのを見ちゃうと心が癒されますね[E:lovely]

夕方には奈良に戻ってきて、車を乗り換えてペットショップへ。
息子用に熱帯魚を家で飼うことになり、お魚を見に。
水槽、ヒーターなどはGETS。後はお魚だけ。これからじっくりと考えて購入したいと思いまっす[E:fish][E:fish]



0 件のコメント:

コメントを投稿