2008年1月1日火曜日

謹賀新年!!

M1tgvv4n_s_2

5ckidnk7_s_2

Ww7nrige_s_2

Pjicanhh_s_2

0stpshaq_s_2

Yoawm_4m_s_2

0wqhaqpb_s_2

Mdujbccg_s_2

Gdun9mho_s_2

blogをご覧頂いています方々、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

本日1日よりお店の方は営業しておりますので、是非お店に遊びに来て下さいね。
初詣の方達で奈良の町は結構な人の多さですよ。

昨日はお昼ご飯に家族で『カニ道楽』へ。
お腹の調子も良くなったので昼からカニを贅沢にたくさん頂きました。高いだけあって味も良しで大満足でした。

家族中が風邪を引いていましたので、昼食後は実家でずっとマッタリと過ごしていました。
途中に子供のオムツの買出しを頼まれたので、ついでにGAME屋に立ち寄り『モンスターハンター2』をGETS[E:sign01]
前々から友人のTケシから勧められていたので購入。1600円もするかなりゴッツイ攻略本も購入。今日から始めるぞい

お店の方ではユーズドレザーシューズが入荷しています。
値段も驚きのALL5145円[E:sign01][E:sign01]
中にはジョンストン&マーフィーなどもありますよ。気になる方は是非見に来てくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿