2008年1月25日金曜日

少し遅い正月休暇!!

Mvxko9zd_s_2

_y8byq8o_s_2

Zbbmi0ga_s_2

Ppmzgiet_s_2

Kabxwzu5_s_2

Zlqgiifs_s_2

Mo4sselr_s_2

39t9jhiw_s_2

Ta0msfgh_s_2

Z16nf4tp_s_2

Kjvzun4l_s_2

Mz9fp_y5_s_2

Eixvir6n_s_2

楽しく3連休を過ごさせて頂きました。
アッと言う間の三日間。。。

今回の旅行は飛行機で伊丹から羽田まで。
息子が初飛行機という事もあり心配していたのですが・・・全く心配の必要は無く、ポータブルDVDで機関車トーマス&アンパンマンに夢中[E:sign01]なんともたくましい息子です

羽田からは専用バスでディズニーランドへ。
天気も良くて日が当たる所は、結構暖かかったので良かったです。
1月末という事もあり園内は結構空いていたので、好きなアトラクションに少し並ぶだけで乗れましたね。ですので息子の大好きなメリーゴーランド計4回のさせられましたよ・・・・[E:shock]

ディズニーランドで楽しく遊んでからホテルに戻り部屋に入り次第、息子熟睡。。。。朝早かったし園内では常に走り回っていたので疲れていたみたいです。

2日目は、雨&凍えるような寒さ[E:snow]
初ディズニーシーだったのですが・・・・・。
また次回に再チャレンジしたいですね。
夜からは船橋に住んでいる友人家族と船橋で待ち合わせをしお食事を楽しみました。
昨年友人にも待望の子供が誕生。僕の息子と初対面。
楽しく時間を過ごさせて頂きました。
ホテルに帰宅後、息子と二人でホテル内の大浴場に。
1歳8ヶ月とは思えないですね。気持ち良さそうに一人で浴槽につかっていましたよ[E:sign01][E:sign01]

最終日は浅草など色々と回りたかったのですが、なんせ息子がまだ小さいものですからなかなか段取りが上手くいかないですね。
上野動物園に行き大好きな動物を見せてあげて、走らせてあげて終了[E:smile][E:smile]

てな感じで楽しく休日を過ごさせて頂きました。
次回は夏に沖縄旅行を計画しています。


◎本日新商品&再入荷の商品が結構入荷しています。

SIERRA DESIGNSマウンテンパーカー ブラック
SUNNY SPORTSフリーダムスウェット再入荷
SUNNY SPORTS2008年春物カットソー類入荷
今期より新たにお取り扱いさせて頂きます【dip】よりパンツ&ジャケットも入荷しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿