2008年1月9日水曜日

本日からSALE20%〜70%です!!

Rpncdxhh_s_2

Dm7fwpzn_s_2

Hbnylthe_s_2

Xztopg69_s_2

Hdwwcupo_s_2

Viuc6vdm_s_2

Dsgufrqu_s_2

Rv0cf1kp_s_2

4xost9ls_s_2

本日9日よりウインターセールを開催しています。
セール対象外商品もございますが、20%〜70%オフにて提供させて頂きます。
在庫があと僅かしか残っていない商品も多いですので、気になられた方は是非見に来てくださいね。

昨日は朝から春日大社に初詣に。
少し遅いですが、バッチシおみくじもしましたよ。
息子は怖いもの知らずで、鹿が好きみたいで常に見かけると追い掛け回していましたね。

昼過ぎからは大阪にお買い物に。結局何も買わなかったですが。
夜は両親を誘ってベトナム料理コムゴンに。
昨日からオーナーでもある兄貴がベトナムに出張へ行っているので、昨日の料理はベトナム人シェフのバンさんでした。
バンさんが考えたベトナム料理も作って頂き大変美味しかったです。
個人的にデザートはいつもタピオカのチェーしか頼まないんですが、昨日はマンゴープリンを頂きました。やばいっす、かなり美味しかったので次回からはマンゴープリンばっかしオーダーしちゃいそうでっす。

そんな感じで昨日もゆっくりと休日を楽しませて頂きました。
今日からまた一週間、はりきって頑張りたいと思います[E:smile]


0 件のコメント:

コメントを投稿