2008年5月29日木曜日

【BUCKAROO】バッカルー レザー×キャンバス TOTE BAG入荷しました!!

Bu25xknd_s_2

4zg0dw2__s_2

Qt_1tkwk_s_2

Jp5ufdfm_s_2

Hsflzlz5_s_2

Sfoealtp_2


今期よりブランドが立ち上がりました【LIL ARMOND】より昨日、NEW Tシャツがドカッと入荷しました。
大人気だったイエローボディーのキャラクター柄のニューバージョン入荷しています。
今回も自信を持ってご紹介できますプリントが入荷しています。
近々Blogにて紹介させて頂きます。
昨日も何枚か既に売れ始めています[E:sign01][E:sign01]気になられます方は是非見に来てくださいね[E:smile][E:smile]

個人的にも使用しています【BUCKAROO】のバックのご紹介をさせて頂きます。

【BUCKAROO】Made in USA
1983年にアメリカのコロラド州にて高級馬具メーカーとしてブランドが誕生しました。
馬具に使用される厚めのサドルレザーと厚めのキャンバスを使用していますのでガッシッとした風合いに仕上がっています。
一つ一つ丁寧にハンドメイドで作られています数少ないアメリカ製ブランドの一つです。

当店セレクトは、ショルダー部分だけレザー使用ではなく、サイド部分や底部分もオールレザー使用のTOTE BAGをセレクトしています。
カラーはブラックレザー×ブラウンキャンバスで少し大人なカラーをセレクトしています。

BUCKAROO レザー×キャンバスTOTE BAG ¥22890




0 件のコメント:

コメントを投稿