2008年5月9日金曜日

【KATO'】『AAA』カトー ショルダーバック再入荷、日本限定20個です!!

T96m7vmf_s_2

7uryjbym_s_2

Ms8viifm_s_2

Ehf7ktz1_s_2

Nrl3gkgf_s_2

Bgvcrwbe_s_2

Fl1lbtuc_2


63ynujo1_2


この間の休みに僕が愛用しています【コメンサル】のマウンテンバイクを行きつけのお店にメンテナンスをしてもらいに行って来ました[E:bicycle][E:bicycle]
冬の間は嫁さんの実家で長い間、ホコリをかぶり冬眠していましたYO・・・・。
そろそろマウンテンの季節なんで[E:bicycle][E:bicycle]
今年もダウンヒルしに行きたいですね。初心者ですが・・・。
嫁さんに黙ってカスタムしようかな[E:smile][E:smile]レースフェイスのクランクがほしいっす[E:bicycle][E:bicycle]


前回入荷で大好評だったAAAのショルダーバックの再生産分です。
今回は日本で再生産20個とかなりの少量生産となっています。

【KATO'】ブランドでは初となりますショルダーバックです。
キャンバス素材に『AAA』得意のサーフ加工を施すことによりリアルな使用感、雰囲気がでています。
随所に取り入れられていますレザーは、国産牛のヌメ革を使用しています。レザー自体は薄い色目ですので使い込めば使い込むほどに色の変化、アジを楽しめます。

KATO' AAA ショルダーバック ¥27300


今回入荷分は個人的にも買いまっす[E:smile][E:smile]
こんな土臭い感じのバックが欲しかったんです。さすが加藤さんです[E:sign01][E:sign01]


0 件のコメント:

コメントを投稿