2008年5月25日日曜日

【LOLO】ロロ 半袖シャツ&半袖ポロシャツご案内!!

Ljynooql_s_2

S76zetkf_s_2

Tejpjmkh_s_2

60hlnkzk_s_2

0v6de8wr_s_2

Qtldg6tg_s_2

Gihhsoh9_s_2

Wuuqst13_s_2

9lrdxnj0_s_2

_pxtfao3_s_2

本日の奈良は曇り[E:cloud]何とか雨降っていませんし、これから天気も徐々に回復していくみたいです[E:sun]
昨日は昨年の忘年会に参加して頂いたお客さんが何人かかぶり、楽しくお話させて頂きました。
雨にも関わらず、観光客の方も多かったですね。お買い物をして頂いた方の中には、三重県や和歌山、滋賀、大阪、名古屋などなど・・・。流石は観光都市奈良ですね[E:smile][E:smile]


昨日と引き続き【LOLO】の半袖をご紹介します。

◎LOLO 半袖ヘチマ襟シャツ ホワイト、ピンク M、L ¥13650
ロロブランドの名作と言われるヘチマ襟長袖シャツの半袖バージョンが登場しました。
生地は薄手のシアサッカー地を使用していますので着心地はかなり良いです。

◎LOLO 半袖シャンブレーB・Dシャツ 墨黒 M、L ¥14490
フルボタンタイプですが、一つ目のボタン以外は大きなボタンを使用しています。
左胸にもポケットが入ります。LOLOらしい遊びの効いた一枚に仕上がっています。

◎LOLO パイル地ポロシャツ グレー、ライトグレー ¥11550
こちらもヘチマ襟シャツのパイル地素材バージョンです。
裾口もラウンドしているなどデザイン効いてます。
何よりも着心地が一番良いのでわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿