2008年6月11日水曜日

『休日』&『展示会』。

31nxzdiz_s_2

Etpogk1v_s_2

P_lakn1i_s_2

Enk02osl_s_2

Srkwo8cn_s_2

Wlkb65gz_s_2

0ussrykl_s_2
顧客さんU君の2008年コメンサル。夏、行けたらダウンヒル行きましょう!!

今日も朝一で大阪にて展示会。
昨日の定休日は京都観光&【SASSAFRAS】の秋冬展示会。
ササフラス、グッとくるアイテム多し。オーダー必死に考えたいと思いまっす。
お客様個人オーダー(受注)も出来ますので16日締め切りとさせて頂きます。


これで3回目。。。京都市動物園に行って来ました。
今回から息子の口から初めて、『ゾウさん、キリンさん、カバさんが見たい』と[E:sign01][E:sign01]息子、日々成長しています[E:smile][E:smile]
昼前に到着し2時間走り回り、遊び四条に着くころに車の中で力尽きお昼ね。
息子のお昼寝の時間を利用して、SASSAFRASの展示会に。
昨日は空いていたので、ユックリと高城氏ともお話ができたし、商品も見れました。
秋冬は結構力入れて店頭に並ぶと思いますのでお楽しみに[E:smile][E:smile]

1時間半後に車に戻ったら、息子も起きていたので嫁さんのリュックを探しに大丸にぶらりぶらりと。
結局良いのが見つからず断念、残念。。。

てな感じで昨日もユックリ休日を過ごさせて頂きました。


※本日、【KATO'】よりサイズ欠けしていました尾錠付デニムが29インチ〜34インチで揃いました。
ネップデニムボーイスカウトパンツが入荷しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿