2008年6月19日木曜日

【Left Field】レフトフィールド 追加分Teeご案内です!!

Qvzdudn3_s_2

Gdhhtour_s_2Left Field Japan別注

Ed6tzwmt_s_2

47obo3ch_s_2Left Field Japan別注

Lcztqgx6_s_2

31ia2m14_s_2スラブ地ポケットTee

Ctadww6e_s_2

Wd0kuji2_s_2

Vouquytj_s_2

Mh29a8ay_s_2

Nzdgj3ik_s_2

Rac0htsz_s_2

お陰様で息子の体調もだいぶと良くなりました[E:smile]
子供って強いですよね。今日も熱が下がってましたが38度。でも元気いっぱいで走り回る走り回る・・・・。
僕なら絶対に『ウ〜ウ〜』っと苦しんでると思います・・・。

最近、物欲が止まりません・・・・・。
今、無性に欲しい物は『一眼レフカメラ』&『MTB サドル』です[E:sign01][E:sign01]
今日も出勤前に【JOHSIN】に行き、『一眼レフカメラ』のカタログをもらってきました。
昔からそうなんですが、欲しくなったら手に入れるまで気になって気になって・・・・。

おススメの『一眼レフカメラ』で良いのがあれば教えてくださいね[E:smile][E:smile]


当店で大好評中の【Left Field】より追加でTシャツが入荷しています。

【Left Field】Made In USA
かつてのアメリカでは、自給自足で社会が成り立っていた。独自性が有り、職人気質に誇りを持った“MADE IN USA”ほどすぐれた製品はないと、誰もが信じていた。
しかし、年月がたつにつれアメリカには、その誇りがなくなり品質よりも海外での低賃金労働力に魅力を感じ、利用する人々が増えていった。その結果、アメリカで自らの製品に責任と誇りを持った職人を探すことは、難しくなった。
しかし、私達“LEFT FIELD”では、全米中を探しまわり、自らの製品に責任と誇りをもった職人達を見つけ出し共同作業で製品を作り出しています。
“MADE IN USA”に誇りを持ちつづけ、アメリカより、職人気質を世界中で届けています。

Left Field Japan別注2TONE ベースボール柄 XS、Mサイズ ¥12390

Left Field Japan別注2TONE バス柄 Mサイズ ¥12390

Left Field スラブ地ポケットTee ナチュラル Sサイズ ¥11550

Left Field りんご柄 インディゴ Sサイズ ¥10290

Left Field HAWAII柄 ケリーグリーン XSサイズ ¥11340

Left Field バス柄 ナチュラル XS、Mサイズ ¥11340


※【LEFT FIELD】は同じ柄を作らないことでの知られていますので、お気に入りの柄がございましたらお早めに[E:smile][E:smile]


0 件のコメント:

コメントを投稿