2008年11月3日月曜日

【SASSAFRAS】ササフラス ウール素材 フォールリーフジャケット入荷しました!!

Dsc00019 Dsc00020



Dsc00022 Dsc00023



Dsc00026 Dsc00021



Dsc00024 Dsc00025



●ポケット&ポケット、使いやすいです。



Dsc00036 Dsc00035



●内側には補強用に60/40クロスを使用しています。



Dsc00034_2 Dsc00028



Dsc00030 Dsc00032



Dsc00037 Dsc00038



3連休最終日、天候は曇り・・・・・。微妙な感じです・・・・・・。



昨日も新しい出会いを様々なお客様とさせて頂きました。和歌山からお越し頂いたお客様などなど。お買い物もして頂きましてありがとうございました[E:happy01][E:happy01]レフトフィールド、ネルシャツありがとうございました[E:sign03]



本日のご紹介はヤバイっす!!かなりの出来具合!!



【SASSAFRAS】Made in Japan



2004年に『ガーデニングウェア』をコンセプトに立ち上がったブランドです。 アウトドアやミリタリーなどの要素も取り入れ、また随所にヴィンテージのディテールが取り入れられています。今までになかった全く新しいガーデニングウェアを提案しています。



本日はササフラスの代名詞でもある『フォールリーフ』からジャケットが入荷しましたのでご紹介させて頂きます。



個人的にも待ちに待っていましたアイテムで、昨日速攻購入しちゃいました。



今期の『フォールリーフジャケット』の素材は、ウール90%ナイロン10%ですので保温性も抜群です。



ポケットの内側、補強用の生地には60/40クロスを使用するこだわりようです。



フォールリーフパンツ同様に、ポケットが特徴大です。



ラグランスリーブに仕上がっていますので、シャツなどを重ねたりとジャケットの機能を最大限に活用できますよ。



随所にトリプルステッチを使用したりワークの要素もタップリと詰まっていますが、アームホールはやや細い目に仕上げるなどシルエットも抜群に良い感じです。



個人的にこの秋冬は、『フォールリーフジャケット』ヘビーローテーションで使用します。



本日、速攻Sサイズ完売してしまいました・・・・・。Y井さん、T制君ありがとうございました[E:happy01]



SASSAFRAS フォールリーフジャケット ネイビー S(SOLD OUT)、M、L ¥37800



※同素材を使用しました『ポットポケットシャツ』ネイビーも入荷しています。後日、タップリと紹介の方をさせて頂きますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿