2008年11月7日金曜日

【SASSAFRAS】ササフラス ウール素材 ポットポケットシャツご紹介でっす!!

Dsc00101 Dsc00102



Dsc00104 Dsc00103



背中にはプリーツ、ポケットがインパクト大です。



Dsc00106 Dsc00107



ポケットが全体的につながっています。



Dsc00108 Dsc00109



補強用に60/40クロスを使用しています。



Dsc00112 Dsc00113



Dsc00111 Dsc00110



息子&嫁がただいま九州旅行中なもんで、寂しさを紛らわす為に購入した『グラップラーバキ』実に面白い[E:sign03]



格闘技マンガです。でも、おサルの巨大化け物や15歳の巨人なヤクザの組長と戦うなど、超人的格闘マンガです[E:sign03]主人公の父親・・・・・・。ありえんでしょ[E:sign03]



皆さんも是非一度読んでみてはいかがですか[E:sign02]



本日【LEFT FIELD】より、レフトフィールドJAPAN完全別注スウェットパーカーが2型、極少数入荷しました。



今期のコレクションの40's後付けパーカーのヘザーグレーがドロップしたのを受けて、オーダーしたものです。



入荷数的にも少ないみたいですし、希少かな。。。



気になられます方はお早めに[E:sign03]近々、紹介しますね。でも、無くなるかもです。。。。。





【SASSAFRAS】Made in Japan



2004年に『ガーデニングウェア』をコンセプトに立ち上がったブランドです。 アウトドアやミリタリーなどの要素も取り入れ、また随所にヴィンテージのディテールが取り入れられています。今までになかった全く新しいガーデニングウェアを提案しています。



先日ご紹介させて頂いて大好評だった『フォールリーフジャケット』の素材と同じく、ウール90%ナイロン10%ですので保温性も抜群です。



ポケットの内側、補強用の生地には60/40クロスを使用するこだわりようです。



ポットポケットシャツの最大の魅力は、ポケットの使い方ではないでしょうか。



フロントからバックにかけてつながっているポケット使いはササフラスならでわ。



シャツと言うよりジャケット感覚に着用することの方が多いと思います。



SASSAFRAS ポットポケットシャツ ネイビー S(sold out)、M ¥29400



※Y山さん、昨日はどうもありがとうございました。ポットポケットシャツこの秋冬のヘビーローテーションにどうぞ[E:sign03]29日、是非奥様もお誘いの上、ご参加下さいね[E:happy01][E:happy01]



0 件のコメント:

コメントを投稿