2008年12月26日金曜日

【BLACK SHEEP】ブラックシープ ウールマフラーご紹介でっす!!

BLACK SHEEP ウールマフラー ¥6300



Img_1314 Img_1320



Img_1317 Img_1318



Img_1316 Img_1319



Img_1323 Img_1324



Img_1321_2 Img_1322_2



Img_1325 Img_1326



Img_1327 Img_1328



【年末年始営業時間のお知らせ】



12月30日 12時~18時



   31日 休み



1月1日   11時~20時



宜しくお願い致します!!今年も頑張りまっす!!





ようやく冬が始まりましたね[E:snow][E:snow]



入り口にドア開けっ放しなんで、カウンター内でプルプルと震えておりまっす・・・・。



先ほど顧客さんのishigamiさんご来店。



【SKOOKUM】スタジャン、【SASSAFRAS】フォールリーフパンツ、【HATHORN】ローカットワークブーツ着用。。。。



本日の僕のコーディネートと全く同じやないか~~~い[E:drama][E:wine]







温かいウールマフラーが入荷しました。



今年はトータル5ブランド15色ほど入荷していた商品がほとんど完売しましたので追加入荷しました。





【BLACK SHEEP】 Made in England



イングランド・ノーフォークで生産されるニットブランドです。



限られたエリアにしか生息していない黒い毛と巻きツノを持った羊です。



ブランド名の由来となった「ブラックシープ」は、ほかの羊毛よりもはるかに保温性・撥水性に優れ、その毛糸を使用して作られています。





絶滅寸前だった黒毛の羊から刈り取られた羊毛は、脂肪分が非常に多く、保温性・撥水製に優れています。



これからの季節の必需品ですよ。



温かくて、コーディネートのアクセントにもなりますし。



長さ約180cm、幅約20cm。長めなので様々な巻き方が楽しめますよ。



BLACK SHEEP ウールマフラー ¥6300



0 件のコメント:

コメントを投稿