2008年12月19日金曜日

【KATO'】カトー コットンフランネルシャツ シーズンスポットアイテム 本日入荷しました!!

●KATO' コットンフランネルシャツ S~L ¥15750



Dsc00073 Dsc00077



Dsc00074 Dsc00079



Dsc00080 Dsc00081



Dsc00088 Dsc00512



【CRESCENT DOWN WORKS】ダウンベスト ¥27090



【SASSAFRAS】ワイルドマッシュルーム ダンガリー地 ¥21000



Dsc00082 Dsc00083



【THE NORTH FACE PURPLE LABEL】マウンテンパーカー ¥28350



【SKOOKUM】スタジアムジャケット コンチョボタン使用 ¥57750



Dsc00085_2 Dsc00084



【SIERRA DESIGNS】60/40クロスダウンJKT ブラック ¥31500



【SIERRA DESIGNS】70's復刻ナイロンシェラダウンJKT オリーブ ¥29400



Dsc00086 Dsc00087



来週から気温がグッと下がり、かなり寒くなるみたいですYo[E:snow][E:snow]



と、言う事もあり昨日はアウターをお買い上げ頂きました客様が実に多かったです[E:sign03]



奈良という場所柄、毎年なんですが気温の低下と共にお客様が服を見に来られます。



ダウンジャケットも本日色々と、完売していましたサイズも再入荷してます。



でも店頭ではありがといことでシャツをお買い上げ頂きますお客様も多いです[E:sign03]昨日も【INDIVIDUALIZED SHIRTS】ベンガルストライプや無地をお買い上げ頂きましたお客様もおられましたし・・・・・。



ダウンのインナーにも是非NICEな物を着てやって下さい[E:sign03]



本日も皆様のご来店をお待ちしています[E:happy01][E:happy01]





【KATO'】からスポットアイテムが本日入荷しました。かなりおススメなネルシャツですよ。



【KATO'】Made in Japan



2001年にスタートした京都発信の国内デニムブランド『KATO'』です。コンセプトは『TOOLPROJECT』。『人は服を完成させる為の道具=人が着て服は初めて完成される』。KATO'は服は着る人によって表情を変え、着込むほどにその持ち主と同化します。長年世界のデニム業界で活躍されてきたKATO氏が、生地からこだわり、独創的なデザインで作り上げるプロダクトはヨーロッパ各国でも高く評価され、現在海外のセレクトショップなどでも取り扱われています。 



今年もこの時期に入荷しましたスポットアイテム。



昨年に引き続きネルシャツが入荷しました。



3本針使用のワークシャツです。



展示会で見た瞬間にチェックのカラーリング~に一目惚れしました[E:lovely][E:lovely]



個人的に、やはりチェックシャツの柄は【KATO'】が一番好きですね。



素材もコットン100%で、柔らかく着やすいと思います。



KATO' コットンネルシャツ ライトベイジュ系チェック S~L ¥15750





0 件のコメント:

コメントを投稿