2008年12月12日金曜日

【LEFT FIELD】レフトフィールドジャパン別注 40's後付けパーカー入荷しました!!

LEFT FIELD 40's後付けパーカー ヘザーグレー S、M ¥22050



Dsc00385 Dsc00387



Dsc00389 Dsc00391



カスレさせたプリントも雰囲気タップリです。



Dsc00390 Dsc00392



40’s後付けパーカーになります。素材感は、最高でっす。



Dsc00393 Dsc00394



昨日、お店の近くの餅屋さんの前に人だかりが・・・・・。TV撮影やってたみたいで、有名ですからね餅屋さん[E:sign03]バッチリ芸能人の方も来られていましたYo[E:happy01]



ラッシャー板前さんが・・・・・・。



昔懐かしい『風雲たけし城』をチョッピリ思い出しましたね[E:good][E:good]



12月もいよいよ中盤戦、が、この暑さ・・・・・・。本当にどうなってるんすかね[E:sign02]



こんな時期良いですよダウンベスト。【CRESCENT DOWN WORKS】イタリアンベスト、昨日でブラック×ブラック、オリーブ×ベージュ 共にサイズXS、Sのみとなってしまいました。サイズ感はやや大きめですよ。



皆様のご来店&お問い合わせお待ちしています[E:sign03]





レフトフィールドジャパン別注40’s後付けパーカーが入荷しました。



こちらの生地での生産が終了しますので気になられます方は是非CHECKして下さいね。



【LEFT FIELD】Made in USA



かつてのアメリカでは、自給自足で社会が成り立っていた。独自性が有り、職人気質に誇りを持った“MADE IN USA”ほどすぐれた製品はないと、誰もが信じていた。しかし、年月がたつにつれアメリカには、その誇りがなくなり品質よりも海外での低賃金労働力に魅力を感じ、利用する人々が増えていった。その結果、アメリカで自らの製品に責任と誇りを持った職人を探すことは、難しくなった。しかし、私達“LEFT FIELD”では、全米中を探しまわり、自らの製品に責任と誇りをもった職人達を見つけ出し共同作業で製品を作り出しています。“MADE IN USA”に誇りを持ちつづけ、アメリカより、職人気質を世界中で届けています。



生地は、肉厚なリングスパンコットン100%使用しています。



今回入荷のパーカーで、肉厚なリングスパンコットン地のパーカーがおそらく終了するみたいです。是非この機会にGETして下さいね。



シルエットは、着丈の長さがやや短めになっているのでシャツなどとのコーディネートも良い感じですよね。全体的にやや細めに仕上がっています。



ジッパーの関係上、プリントを中央で割ることが大変珍しみたいで滅多に生産しないみたいですよ。



LEFT FIELD 40's後付けパーカー ヘザーグレー S、M ¥22050



0 件のコメント:

コメントを投稿