2008年12月20日土曜日

【SKOOKUM】スクーカム コンチョボタン使用 スタジャンご紹介でっす!!

SKOOKUM コンチョボタン使用 スタジアムジャケット ¥57750



Dsc00019 Dsc00062



Dsc00039 Dsc00063



Dsc00043 Dsc00064



Dsc00045 Dsc00067



Dsc00046 Dsc00069



Dsc00051 Dsc00061



Dsc00052 Dsc00060



モデル身長170cm 体重60キロ サイズ36着用



Dsc00281 Dsc00302



年末の営業時間をすごく悩んでいます・・・・・・。



毎年30日を仕事納めで、31日にお休みを頂いて1日から営業しています。



来週火曜日が祝日の為にお店は通常営業ですので年末まで連勤でっす。。。。。



ですので今年はユックリと30、31日休ませて頂いて1日から営業するか、31日だけお休み取るかかなり迷い中です・・・・・。



年始は1日からバッチシ営業していますYo[E:happy01][E:happy01]



また詳しい日程が決まり次第にご連絡させて頂きますね[E:sign03][E:sign03]



本日もはりきって頑張りたいと思います。皆様のご来店お待ちしています[E:sign03]



【SKOOKUM】Made in USA



米国CENTRALIA KNITTING MILLS社が手掛けるブランドです。



1940年代から地元の大学用にスタジアムジャケットの生産を開始し、上質な製品作りが評判となり、わずか数年で全米へとシェアを拡げていきました。



今でもアメリカ製にこだわり続ける数少ないブランドの一つです。



「SKOOKUM」とは、インディアンの言葉で「最高の」という意味。その名の通り、最高級の素材と細やかな縫製技術から生み出される製品には定評があります。



前回ご紹介させて頂きました物の色違いが入荷しています。



使用されているレザーは肉厚、ヴァージンウールのクオリティーもかなり高いです。



カラーはグレーベースにライトブラウンのレザーを使用しています。



一番の注目点は、ボタンを『インディアン』と『バッファロー』のコンチョボタンに変更して頂いています。交互に付けられています。



SKOOKUM スタジアムジャンパー オリーブ 36、38 ¥57750











0 件のコメント:

コメントを投稿