2009年1月4日日曜日

【HATHORN BOOTS】ハソーン ローカットワークブーツ再入荷でっす!!



Img_1221 Img_1222



Img_1224 Img_1227



Img_1226 Img_1228



皆様、おはようございます。



昨日は久しぶりにBlog更新出来ませんでした。。。スミマセン。。。。なかなかUPする時間が無くて。。。。



年末からあまり休みを取らず働いてきましたので、流石に疲れが溜まってまいり少し風邪気味・・・・・・・・。でも、朝一にユンケル飲んだし元気でっす[E:good][E:good]



今年も1日からお店開けていましたが、やはりかなりの人の数でした。



春日大社への参拝客、帰省されているお客様、観光客、顧客様などなど、この3日間で本当にたくさんのお客様にご来店&お買い物をして頂きました。



新しい出会いもたくさんさせて頂きましたし、久しぶりにお会いできたお客様もおられました。



本当に皆様に感謝感謝です[E:happy01][E:happy01]



本日はお正月休みの最終日だと思います。



明日からは新たに気持ちを入れ替えてお仕事頑張ってくださいね[E:sign03]



では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしています。







ハソーンブーツが再入荷しています。



※お待たせしました、K久保さん個人オーダー分も入荷していますYo[E:happy01][E:happy01]



※みなみさん、ササフラス フォールリーフ丈直しもう少しお待ち下さい。すみません。。。



【HATHORN】Made in USA



ハソーンブーツは1896年に設立され、今ではホワイツ社の傘下となっています。



100年以上に渡り、「MADE IN USA」にこだわり、クオリティーの高いブーツを生産し続けています。

7~8オンスのアッパーレザー、全てレザーのアーチサポート、レザーシャンク、インソールなどなどホワイツ社とスペックや工場は同じです。











『OXFORD』スタイルの高さ3インチバージョンです。5アイレット、ソールはVIBRAMを使用しています。



ブラックスウェード使用でオールブラックに仕上がっています。



お値段も抑えて頂いています。



HATHORM BOOTS スウェードブーツ ブラック 7E 8E ¥68250



※個人オーダーも受け付けていますので、サイズさえお分りでしたらいつでもオーダーできますよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿