2009年2月9日月曜日

【SASSAFRAS】『Fall Leaf Jacket R』ササフラス フォールリーフジャケットご紹介でっす!!

◆SASSAFRAS Fall Leaf Jacket R S,M ¥30450



Img_2185 Img_2190



Img_2186 Img_2187



Img_2191 Img_2192



Img_2194 Img_2193



Img_2188_2 Img_2189



昨日は珍しく閉店後にお店に残って23時までお仕事してました。



当店のホームページを新たにリニューアルする為の写真撮影をしていましたYO[E:camera][E:camera]



ご来店頂いたお客様にはお分かり頂けると思いますが、お店の規模のわりに商品量が多いのでかなり大変でした・・・・・。



ザッと考えてもまだ6分の1程かな・・・・・・。



昨日は、人手も多かったし、大阪で働いていた時の後輩が奥さんと来店してくれたりと楽しくお仕事させて頂きましたYO。SASSAFRASのパンツも気に入ってくれたし、良かった良かった[E:happy01][E:happy01]



M森くん、昨日『トーマスカーティス』のバングルをご購入頂いたお客様がおられました。やはりM森くんが気に入っていた柄の方でしたYO[E:good]万歳です[E:good]







【SASSAFRAS】Made in Japan



2004年に『ガーデニングウェア』をコンセプトに立ち上がったブランドです。 アウトドアやミリタリーなどの要素も取り入れ、また随所にヴィンテージのディテールが取り入れられています。今までになかった全く新しいガーデニングウェアを提案しています。



本日ご紹介は、ササフラスの真骨頂でもあるフォールリーフパンツのジャケットバージョンが入荷しています。



昨年の秋冬に入荷しましたウール素材は、瞬く間に完売した人気品番です。



大変使い勝手の良い大きめなポケットや、トリプルチェーンステッチなどこだわりが随所に含まれております。



使用しています生地は、ササフラスのオリジナルウエポン生地を使用しています。



こちらの素材を使用しました『スプレーヤーパンツ』も店頭には入荷しています。



SASSAFRAS Fall Leaf Jacket R グレー S,M ¥30450



大輔&ヒッチャンへ



昨日、中夫婦が遊びに来てくれて久しぶりにみんなで集まろうとのことです。



岡井さん&加茂さんも是非誘いましょう[E:sign03]



場所はもちろん、奈良のコムゴンでね[E:happy01][E:happy01]



0 件のコメント:

コメントを投稿