2009年6月3日水曜日

笠置キャンプ場で川遊びでっす!!

Dsc00315_2 Dsc00310



Dsc00300 Dsc00317



Dsc00302 Dsc00308



Dsc00311 Dsc00314



昨日の定休日は予定通り川遊び。



場所は京都は笠置。



何度か行ったことのあるキャンプ場。



河川敷まで車で進入出来るので便利です。



結構オススメの場所です[E:sign03][E:sign03]



自宅からは一時間程度ですかね。



天気も良く気持ち良い一日でしたよ[E:happy01][E:happy01]



途中ホームセンターにて網を購入したんですが、全く小魚おらず・・・・・・・・・。



木津川、結構流れが速いのであまり奥には入っていけませんが水遊びさせるには持って来いの場所です。



楽しそうに川遊びしてましたよ。そんな息子を見て精神的にリフレッシュ[E:good][E:good]



そんな感じで休日を過ごしました。



本日から気持を入れ直して頑張りまっす[E:up][E:up]



※前回ご紹介させて頂きました【SASSAFRAS】フォールリーフパンツ&フォールリーフスプレーヤーパンツはお陰様で在庫がかなり減っています。



気になられます方はお早めに[E:sign03][E:sign03]





0 件のコメント:

コメントを投稿