2009年12月30日水曜日

感謝感謝感謝でっす!!

今年一年本当にありがとうございました!!



Img_7328_2



皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。



早速ではございますが、年末年始の営業日を下記の通 りご案内申し上げます。
尚、12月30日は18時をもちまして業務を終了する予定でございます。



『年末年始営業時間』



12月30日 12時~19時



12月31日 休業



1月1日  11時~20時



1月2日  11時~20時



1月3日  11時~20時



ご来店&お問い合わせを頂きましたお客様方々、今年も一年本当にお世話になりました[E:happy01][E:happy01]



今年一年を振り返ってみると、本当に多くのお客様との出会いもあり充実した一年でした。



景気が良くないこの時代に、それでも当店に通って頂いたりお問い合わせを頂いたりと本当に皆様に感謝感謝の一年でした[E:sign03][E:sign03]



ネットで物が買えるこの便利な時代に、それでも当店にご来店頂きますお客様が多いことはこれから先の販売を考えるとかなりの励みになります。



アパレル業界にとっては暗黒な時代が来年も正直続くと思われます・・・・・・。



驚くことに、、、SALEも前倒しで行ってるお店もありますよね・・・・・・・・・・。



不景気に負けず、これからも皆様に気に入って頂けるよう来年も当店らしく突っ走りたいと思います[E:up][E:up]



年明け、皆様のご来店を心よりお待ちしています!!



それでは皆様、



良いお年をお過ごしください!!





0 件のコメント:

コメントを投稿