2010年2月3日水曜日

【weac.】ウィークお取り扱い始まりました!!

Img_8089 Img_8090



Img_8091 Img_8092



【weac.】MADE IN JAPAN



『上質でシンプルなデザインの追及』をコンセプトに〈飾り〉のデザインではなく、本当の意味のあるデザインとは何かを追求し、無駄を出来るだけ省くことからモノづくりを始めています。一枚のシャツととことん向き合うことで、ワンシーズンに展開される型数は厳選される形となりますが、通常シャツには用いられない複雑な縫製仕様、機能性、そして何よりデザイン、その一つ一つに工夫を凝らすことで、他にはない表情を持った逸品を生み出していると自負しています。



今季より当店に新たにNEW BRANDが追加されました。



末長くお付き合いしていけたらと思っています。



シャツ好きの心をクスぶる、そんなアイテムが多いです。



今回入荷分のうち2柄は、『GOLDEN DAY』別注モデルとして入荷しています。



後日、詳細は詳しくお伝えさせて頂きますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿