2010年5月5日水曜日

【LEFT FIELD】×【FERNAND LEATHER】レフトフィールド×フェルナンドレザー ショルダーバック入荷しました!!

◆LEFT FIELD×FERNAND LEATHER レザーバック ブラウン ¥102900⇒¥69300



Img_5583Img_9568_2



Img_5584 Img_5585



フェルナンドレザーでは通常ありません、便利なポケットが3つあります。



Img_5587 Img_5586



お好みの長さに調節できます。



Img_9566 Img_9567



Img_9571 Img_9569



(幅約43㎝高さ約27㎝マチ約10㎝ショルダー88~95㎝)



【LEFT FIELD】MADE IN USA



かつてのアメリカでは、自給自足で社会が成り立っていた。独自性が有り、職人気質に誇りを持った“MADE IN USA”ほどすぐれた製品はないと、誰もが信じていた。しかし、年月がたつにつれアメリカには、その誇りがなくなり品質よりも海外での低賃金労働力に魅力を感じ、利用する人々が増えていった。その結果、アメリカで自らの製品に責任と誇りを持った職人を探すことは、難しくなった。しかし、私達“LEFT FIELD”では、全米中を探しまわり、自らの製品に責任と誇りをもった職人達を見つけ出し共同作業で製品を作り出しています。“MADE IN USA”に誇りを持ちつづけ、アメリカより、職人気質を世界中で届けています。



【FERNAND LEATHER】MADE IN USA



1980年代にSTEAVE FERNAND氏がミシガン州BENZONIAの町を拠点にニューヨークのオーロラシューズの生産を手がける工場として FERNAND LEATHER(フェルナンドレザー)の 工房をスタートさせました。現在はSTEAVE1人で手作りで生産してます。彼の作るデザインはオーロラ時代より非常に定評があり、シンプルかつ自然なデザインで、使い古した事を想定した物作りがされています。一点一点手作りの為カッティングに違い等もあり、それが魅力です。生産数の限界を理由にアメリカ国内の流通はなく唯一ミシガン州の工房に併設されている店舗STEAVE自身がフィッターとなり全ての商品を販売、オーダーの受付をしており全米から彼のファンが訪れています。



レフトフィールド別注フェルナンドレザーバックが入荷しました。



スティーブにより、丁寧に仕上げられましたハンドメイドレザーバックは恐ろしいほどにカッコ良しです。値段もですが・・・・・。



しかし、お値段3万円程お安くさせて頂いてのご提供となります。



個人的にも使用しているので、このバックの良さ知っております。



おそらく今後、手に入らないのではないでしょうか!!



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



ゴールデンウィーク中は本当にたくさんのお客様にご来店頂きまして本当にありがとうございました[E:up][E:up]



帰省中のお客様や新しい出会いをさせて頂きましたお客さまなども多く、本当に感謝感謝です[E:happy01][E:happy01]



先が見えないこの不安定な商売ですが、これからも出来る限り頑張るんでまたお時間ある時にでもお立ち寄りくださいね。



本日が連休最終日。



昨日までの人手は何処へやら。。。。。。。



本日も皆様のご来店&お問い合わせお待ちしています。



【営業時間お知らせ】



5月4日(火) 11時~20時



5月5日(水) 11時~20時



5月6日(木) 臨時休業



5月7日(金) 12時~20時



お間違いのないよう宜しくお願い致します。



※明日は何とか天気持ちこたえてもらいたいものです。



ゴルフコースまわってきます[E:golf][E:golf]



打倒Y氏[E:sign03]







0 件のコメント:

コメントを投稿