2010年5月12日水曜日

【THE NORTH FACE】『HOODED WIND COAT』ノースフェイスパープルレーベル ウインドコートご紹介でっす!!

◆THE NORTH FACE HOODED WIND COAT ベージュ/マスタード ¥29400



Img_9617 Img_9624



Img_9619 Img_9625_2



Img_9620 Img_9626



Img_9621 Img_9627



Img_9622 Img_9629



Img_9633 Img_9635_2



【THE NORTH FACE PURPLE LABEL】



1968年、カリフォルニア州バークレーで創業、1969年、ダウンウェアの原型となるシェラパーカーを発表以来、フレーム入りバックパック、ドーム型テントなどの数々のイノベーションを送り出し、常に「今のベストであること」をスローガンに革新を続ける世界のトップアウトドアブランド。パープルのラベルは『nanamica』がTHE NORTH FACEとコラボレートした限定モデルです。



パープルレーベルからは、この時期便利なウインドコートが入荷しています。



素材はナイロン100%使用。



薄手の素材感良いナイロンを使用していますので着心地も良いですYO。



梅雨時期にもかなり使い勝手は良いかと思います。



折りたたんで簡単にカバンに入れれる便利さも良いですよね。



気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



昨日の休みは、息子を幼稚園に送り出してから打ちっぱなしでゴルフの練習[E:golf][E:golf]



思うような打球は出ず、課題は多いです・・・・・・・。



来週火曜日にお客さんとまわってきます。



夕方、息子が幼稚園から帰宅後に車を走らせ奈良街へ。



母の日に息子&娘からという事で嫁さん連れてステーキハウス中山にいってきました[E:taurus][E:taurus]



相変わらずヤバイほど美味しかったです[E:up][E:up]



最後にCAFE FLASCAに移動してコーヒーを頂きFINISH[E:good][E:good]



本日からまた気持ちを入れ替え頑張りまっす。



皆様のご来店&お問い合わせお待ちしています。







0 件のコメント:

コメントを投稿