2010年6月10日木曜日

【nisica】ニシカ 半袖シャツご紹介でっす!!

◆nisica ワイドカラーシャツ cotton100% 2,3 ¥14700



Img_0242 Img_0243



Img_0244 Img_0245



◆nisica B.Dヒヨクシャツ cotton70%linen30% 2,3 ¥14700



Img_0234 Img_0235



Img_0236 Img_0237



◆nisica B.Dヒヨクシャツ cotton100% 2,3 ¥14700



Img_0238 Img_0239



Img_0240 Img_0241



◆nisica デッキマンシャツ cotton100% 2,3 ¥14700



Img_0251 Img_0252



Img_0253 Img_0254



◆nisica デッキマンシャツ cotton100% 2,3 ¥14700



Img_0246 Img_0247



Img_0248 Img_0250



【nisica】Made in Japan



2匹の鹿で【ニシカ】。2000年にブランドをSTARTさせ、原宿にお店を持ちながら活動されていますブランドです。素材には主に、『綿』『麻』『毛』などの天然素材が多く使用されます。素材感を大切に服作りをされています。コレクションは『BASIC』『NATURAL』な物にひとひねり加え、形には当てはまらない物作りをされています。雰囲気はレディースっぽいメンズ、サラッと着こなすに十分なブランドです。



ニシカからは、人気のデッキマンシャツ、ヒヨクシャツ、ワイドカラーシャツの半袖が入荷しています。



シンプルながらもデザイン、素材感は流石なブランドですYO。



サイズも欠けている商品が多いですので、気になられました方はお気軽にお問い合わせください。



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



お店まで通勤手段として125CCのバイクで生駒からお店まで通勤しています。



本日もバイクにて出勤しようと、駐車場よりいつもの感じで発進すると結構な勢いで自転車が突っ込んできまして・・・・・・・。



思わずハンドルをきりましたが、僕の左足一本では125CCのバイクは支えきれず頭から植木にダイブしましたYO。。。。。



自転車の方との接触は無かったんで本当に良かったです。



とりあえずかすり傷程度だったんでお店に向かうことにしたんですが・・・・・・。



ちょうど阪奈道路の藤枝コーヒーの交差点で信号で停車すると、何やら煙が・・・・・・・。



エンジンオイルのキャップが外れているではないですか!!



エンジンオイルをまき散らしながら走っていましたYO。



エンジンが焼けるのを恐れ、125CCのバイクを押しながら嫁実家までクソ暑い中40分かけ歩きました。。。。。。



実家に着いた時には、グッタリでしたね。。。。。



気を引き締めないといけませんね。



家族をまだまだ養っていかなくてはならないんでね[E:good][E:good]



バイク修理の間は、当分Fっちの1コインタクシー使わせて頂こうかな。。。



おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿