2012年4月23日月曜日

7周年を迎えました!!

祝7周年



Img_9863



当店『have a golden day!』は本日4月23日をもちまして、7周年を迎えることになりました。



これもご来店頂きましたお客様&WEBをご覧頂いていますお客様、お取引させて頂いている各メーカー様や友人、家族の支えのお陰と心より感謝いたしております。



これからも皆様のご期待にそえますよう日々努力して参ります。



どうぞ変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます。



皆様おはようございます。



本日で無事に7周年を迎える事が出来ました。



今年は店舗も移転し新たな場所での8年目、頑張らなくてはいけませんね。



大好きな奈良という土地で服屋をさせて頂き丸7年。



今思い返せば若さと勢いがあったから、お店出来たのかな。。。



楽しい事だけじゃなくくじけそうになった時もございましたが、何とか8年目に突入する事が出来、自分で自分を褒めてあげたいです。。。。。。



新店舗に移り、ご来店頂きますお客様の数も圧倒的に増え日々新しい出会いをさせて頂いております。



土、日曜日は嫁さんと店に立っていますが、流石に二人では限界を感じております。



ゴールデンウィーク中は何日かNEW STAFFがお店に立つ予定ですので宜しくです。



これからも皆様のご期待に添えますようまだまだ走り回って頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。





                  have a golden day!宮川。









0 件のコメント:

コメントを投稿