2012年5月25日金曜日

【TATAMIZE】タタミゼ フリップチノご紹介でっす!!

◆TATAMIZE FLIP CHINO ネイビー/ベージュ 1,2,3,4 ¥19740



Img_0014 Img_0001



Img_0012 Img_0002



Img_0011 Img_9991





【TATAMIZE】MADE IN JAPAN



TATAMIZEは2004年にデザイナーである 八重畑 宰 氏がデザイン・素材選び・パターン・裁断・縫製と、全ての工程を行うブランドとしてスタートしました。アメリカで1930年代~1960年代前半に作られたカジュアルウェアをベースにデザインされています。ビンテージウエアの持つ 独特の空気感と 自らが手を動かし、物作りを理解することから生まれるアイディアを常に大切に、特別なコンセプトは持たず『らしさ』の感じられる1枚を日々目指しています。多くの方に手に取って頂くために、新たにファクトリーラインとして生まれ変わりました。





タタミゼの定番フリップチノです。素材はコールドマーセ加工されたチノクロス。光沢感があり、張りがありながらも馴染みの良い素材です。シルエットは、裾にかけては、緩やかにテーパードするラインです。フロントポケットは2重構造になっており、フラップ釦を外すことなくポケットに手を入れる事が可能。バックポケットは、サイドにマチが入る仕様。こちらの釦付けは、裏側からフェルトを当て補強されています。更にポケットの下部に地縫いを施す、手の込んだ作りとなっております。





気になられました方は、お気軽にお問い合わせください。



ONLINE SHOP http://goldenday.shop-pro.jp/



E-mailアドレス have_a_golden_day2005@yahoo.co.jp



TEL 0742-24-9308



皆様おはようございます。



先日は臨時休業を頂きまして、ご来店を予定されていましたお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。



少し遅いGWということで、子供たちのリクエストでディズニーランドへ遊びに行っていました。



息子のリクエストで新幹線に乗りたいという事もあり、いつもは飛行機ですが久しぶりに新幹線に乗りました。結構混んでいたのでしんどかったです。。。。次回からは飛行機かな。。。。



一日は雨降りまいたが、それでも子供たちが喜んでくれたので良い休日を過ごす事が出来ました。



息子が来年、小学生のなるので次回の旅行は海外を考え中。



その為にもシッカリと働きまっす!!



本日も皆様のご来店&お問い合わせお待ちしております!!





0 件のコメント:

コメントを投稿